top of page
  • とちちゃぷ

2020年10月4日 ”偏愛コラージュ”で自己理解


すっかり恒例となった“コラージュ” コラージュを作るたびに以前と違ったコラージュが出来上がります。今年のコラージュでは、自分の中では当たり前だけれど、他人から見たらメチャクチャ驚かれてしまう”偏愛”取り上げました。なんかいつも「心に引っかかる」、これを見ると「キュンしちゃう」ものを思い思いに真っ白な画用紙に貼り付けます。制作中は、和気あいあいにおしゃべりをしながら、楽しく取り組みました。最後に出来上がった ”偏愛作品” を参加者の前でお披露目し、



それぞれの思いを熱く解説しました。

「なんでそれを選んだの?」「そこから連想されることって他にはない?」「選んだのは凛とした女性なんだね。」「以前の作品と全然違う!」「光になりたいだね。」「自分軸があるとどうなるの?」等と様々な視点からコーチングスキルである「FB」「質問」「承認」を交えながら全員でグループコーチングをしました。今回のワークでも、また新たな気づきあったようでした。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page