top of page
  • とちちゃぷ

2020年6月21日 パーソナルファウンデーションワークショップ

更新日:2020年7月25日

とちちゃぷ初のオンラインワークショップを開催することができました!

企画から携わっていただいた講師の近藤真樹コーチ、Zoomホスト役、アシスタントコーチのみなさん。本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とちちゃぷの歴史に残るワークショップとなりました!


参加者募集のときから日本全国からの申し込みがあって、企画側のワクワクは、

その時からはじまっていました。


毎年恒例のパーソナルファウンデーションワークショップは2日間にわたって開催してきましたが、今回のオンラインバージョンは1日。

非常に中身の濃い、もやもやしながらも、なぜかワクワク。そんな時間となりました。



で、今回はオンライン開催のメリットを最大限に活かす!ということで、振り返り会の設定をしています!

ワークショップから1ヶ月経って、参加者の皆さんが得たことはなんでしょうか?

お話を聴くことが非常に楽しみです!


みなさま、本当にありがとうございました!

 

あれから1ヶ月・・・みなさまのご様子です!

オンライン開催ならではの企画!

”1ヶ月後、あれからどう?”

を2020年7月25日に開催しました!

6月のワークショップの後、参加者のみなさまがご自身で取り組まれたお話を!いただきました!

ご参加いただいたみなさま、

ご協力いただいたアシスタントコーチのみなさま、近藤真樹コーチ

本当にありがとうございました!


今後とも、とちちゃぷをよろしくお願いいたします!

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page