top of page
  • とちちゃぷ

2020年9月6日 Normal時代の新しい自分と強み

未だに収束しないコロナ感染。これからは、今までのライフスタイルを見直す必要があるいわゆる”ウィズ・コロナ。それなら私たちはこれからどのようなライフスタイルを築いてけばよいか多くの方々と考える機会となりました。


で、今回はオンライン開催のメリットを最大限に活かす!ということで、振り返り会の設定をしています!

ワークショップから1ヶ月経って、参加者の皆さんが得たことはなんでしょうか?

お話を聴くことが非常に楽しみです!


みなさま、本当にありがとうございました!

 

あれから1ヶ月・・・みなさまのご様子です!

オンライン開催ならではの企画!

”1ヶ月後、あれからどう?”

を2020年7月25日に開催しました!

6月のワークショップの後、参加者のみなさまがご自身で取り組まれたお話を!いただきました!

ご参加いただいたみなさま、

ご協力いただいたアシスタントコーチのみなさま、近藤真樹コーチ

本当にありがとうございました!


今後とも、とちちゃぷをよろしくお願いいたします!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page