top of page
  • とちちゃぷ

2018年1月21日 自己基盤 〜未完了〜

更新日:2020年3月7日


本日は自己基盤(パーソナルファウンデーション)の『未完了』を扱いました。

メインファシリテーターは武藤チャプター長です。

まず最初に『自己基盤』とは・・

の説明から、具体的に有名人の名をあげて「整っている/整っていない」のイメージを共有しました。

そして、”身の回りのこと””仕事””経済””健康””人間関係”などに分類された多くの項目について自分の判断基準で点数をつけみて気づいたことを共有しました。最後に『やりたいとおもっているけどできていないこと;未完了』を各自でリストアップしました。

最後のグループ共有、全体共有では参加された皆さんから様々な気づきをシェアしていただきました。参加された皆様、ありがとうございました。


閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page